サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

レディ・ガイも見てしまった…

 ユーチューブで何故か予告編を見て、つい課金して見てしまった。アマゾンで400円も課金してビデオを見るって初めてですわ。400円も出すなら、もっとほかのを見れば良かった(笑)

 

 いや、しかし、予告編は面白かったし、往年のアクション映画の名監督ウォルター・ヒルシガニー・ウィーバーとかが出てるって思ったら、ヤフーで少々評価が低くても見ちゃうよね?いや…見ちゃうよ…。

 

 そんなわけで、つい課金してしまいました……。

 

 正直、もっとすごいアクションとか、もっとカッコいいのを期待してました。まあ、考えてみたらウォルター・ヒルさんもじいちゃんだし…そんなエネルギーないのかもなあ…。

 予告編見て、自分で勝手に想像した映画のほうが面白かった(笑)

 

 主演は、ミッシェル・ロドリゲスって人なんですけど、あんまりよく知らない…。腕利きの殺し屋が、報復のために勝手に性転換されちゃう、って話なんですけど、コメディじゃなくってけっこうシリアスなんです。

 

 ここは、やっぱ、怒りのデスロードのムッキムキのシャーリーズ・セロンで行ってほしかった。性転換前のおっさんは、二役じゃなくってシャーリーズ・セロン似の本当のおっさんにしてもらってほしい。

 相手役のねーちゃんも、もっとべっぴんさんにしてもらいたかったし、シガニーも、ハンニバル・レクターみたいにしてほしかった。

 

 色々と色々したら大ヒット間違いなしなのに…。

上記の内容でネトフリかアマゾンでTVシリーズにしてほしいわ。

 

 あー「全裸監督」ものすごく評判らしいので見てみたいけど、ネトフリにも課金するのはなあ…。うーん。まあ、1ヶ月無料お試しで見てもいいのかもだけど。