サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

まあひどい(笑)

 なんだか、M1関係でスーパーマラドーナとろサーモンが炎上してて、さすがにあんまりスキじゃない霜降り明星が気の毒になってきました。

 件のムービーはものすごく拡散してて、私も見ましたけど、まあひどい(苦笑)

 

 私が上沼恵美子だったら、怒り心頭かも…。まあ、上沼恵美子はもともとああいう芸風なので、こんなこと言われなれてる…かもしれませんけど。しかし、以前さんまの番組で見てるこっちがげんなりするほど過去の遺恨をぶちまけてたから、おそらくものすごく、何十年も根に持つタイプなので、二人は今後金輪際「えみちゃんねる」に出ることはないでしょう(笑)

 

 更年期障害については、…「あのおばはん更年期障害ちゃうか?」は、私も思うことがあるんで、別に心の中で思うぶんにはいいんでないですか?(笑)

 正直なところ、ヒトの機嫌の善し悪しって思いの外、ホルモンバランスによる化学反応だったりするので、たとえば女の子だったら生理の前に、この世の終わりが来るのかと思うほどの愁嘆場があっても、生理が終わればケロっとしてるってありますからねえ…。

 

 更年期障害をああいうふうに言って傷つくヒトがいるかあ……。ううむ。こんな箸が転がっても傷つくようなヒトが50歳前後まで無事に過ごしてるとは思えませんが…。ま、世の中にはびっくりするほど傷つきやすいヒトがいるのでなんとも言えませんわなあ。

 

 しかし、世の中はストレスフルなんで、誰かがしくじったら徹底的に叩くのが世の常なので、さすがにこんなに多方面から叩かれたら相当凹むんでないかな?

ちょっと武智が気の毒に。