サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

くそマイクロソフトが!!(苦笑)

 まあ、そんなわけでパソコンはどうやらSDDが壊れてて、これを取り替えるだけですっかり治ったんですけども。今までのデーターにはゴミみたいなのがいっぱいあるから、いっそクリーンインストールしようと思って。

 そしたら。まあ、Windows Updateが終わらんし(苦笑)

 

 丸一日かけて、アップデートしたんですけど、1/4くらい失敗してるし…。まあ、いいかと思って。そして、とりあえずOfficeをインストールし直そうと思ったら、3年前くらいに買ったソフトで、いつものパスワードを使ってなかったらしく。あれえ?認証できない…。

 

 うう…。しかも、前の認証のときに使ったSNSがこれまた、今はもうすでに使ってないやつらしく…。しかも、お店で買ったOfficeだったせいで!!!

「誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。」などと!!!!!!

 

 領収書みせよかっっっっ!!!!!(怒り心頭)

 

 うーん…。とにかく、PW忘れただけで、Officeが全然使えない…。くぅ…。悔しかったら、これからは、マイクロソフトの直営ショップで買えよな!!とか言われてるような気が。はあ……。

 

 何度か挑戦したけど、そもそもアウトルックもホットメールも使ってなかったし、それでメールもやりとりしてなかったから、もうすっかりお手上げ。しかも、サポート電話も「認証」については、受け付けてないという。…なんやねん。

 

 まあ、もう、あきらめて…。正直クローン作って、復元したらいいだけの話ですからね。もうね、そうしました。くそマイクロソフトが!!!!と思いました。

 

 とりあえず、ストレージがアホほど増えたので、Windows10にアップデートしようかなと思いました(は?)