サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

デトロイトの続きを…

 その後、ブライアン・デチャードさんは、ブライアン・デッカードと読むのだということに気が付きました。デッカードって言ったら、あれちゃいますのん?ブレードランナーハリソン・フォードの役がデッカードだったんでは。

 そういう、アンドロイドは電気羊の夢を見るつながりだったんだなあ、と。

 

 そんなわけで、とうとうプレステ4を買ってですね、ゲームを実際にするまでに…。プレステってあなた、初代プレステ以来ですから、かれこれ……

 そのせいで、○とか、☓とか、△とかコントローラーを見ずに押すことができません。え?ええっ?えええええ~~~????とか言ってる間に、コナーさんも、マーカスさんも、カーラさんもポクポク死ぬ…。もう、へっぽコナーもいいところです。

 

 一度は通しでしろ、とか言うけど、全員死滅ですやん……。

 

 まあ、とりあえず、やり直しでなんとか最後まで…。初代プレステのときは、ちゃんとバイオハザードがクリアできたんですから、やってやれないことはないのです。ふう。

 しかし、もう、コナーさんになんと4万円近く投資してるんですからね!!これは、すごいです。コナーたん日めくりカレンダーがあれば買ってしまう勢いですね!(笑)

 

 そんなこんなで散財してる間に、PCがとうとう壊れて、今はだましだまし使ってるんですけど…。PCがないと仕事に差し支えるので、いるにはいるけど、ああ~なんてタイミングが…。

 それでしょうがないので決心して新しいPCを購入しようと考えて、もう、安物のPCにしようと思ったらなんと!!今のPCが高級品だったせいか、確実に性能がグレードダウンするっていう。こんなこと、以前なら考えられなかったです。今のPC自体、6,7年は型落ちなのに。まあ、ストレージはものすごく増えましたけど…。

 

 そうか…PC界も停滞してるんだなあ…などと、感心しました。まあ、部品交換にしとくか、安くつくし…(苦笑)