サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

おっさんずラブって…

 なんだかYahooに「おっさんずラブ」のプロデューサーのインタビューが載ってたのでつい読んでしまいました。だけど、『友達の家に泊まってご飯作ってくれて助かった。奥さんが居たら嬉しいのに。別に奥さん、性別関係ないよね』っていうのが、発想の動機だっていうので、酷く落胆しました。

 

 このプロデューサーって某有名プロデューサーの娘さんらしいですけど(テレビ業界も世襲なのね…)なんていうか、発想が全くおっさんの結婚願望と同じなのね…。道理で、部長も牧くんもやたら料理とか家事をしてくれると思ったよ…。

 配偶者=家事やってくれる人なのかよ、って感じ。

 

 私も料理は嫌いじゃないし、どっちかというと好きなんですけど、やって当たり前と思われると腹立つわ!(苦笑)たまに好きな人に料理を作って食べさせる、って嬉しいって気もするけど、毎日は大変だし、仕事の帰りにスーパー寄って夕食作るって…けっこう大変よね。

 ある日、あんまり腹たってカウンターを思いっきり何かで叩いて凹ましたことがありました(笑)

 

 ことほどさように疲れることだと思うけど、このPのお姉さんは、もう最初っから旦那さんにやってもらうことは諦めて、同性の誰かにやってもらう、って言う発想になったのねえ…。

 

 部長も牧くんも、仕事をバリバリやって、それで家事も完璧って…理想の嫁とおんなじなのね…。いつかハルタが帰ってきたときに、カウンターがボコボコになってるんじゃないかと思うわ…。