サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

最近のニュース

 先だっては久々に映画を見てきました。「ゴッホ~最期の手紙」マイナー館でしかしてなかったので、わざわざ神戸まで行って見に行きましたよ。感想?うーん…。

 アニメ作品だと思ってたんですけど、全然アニメでなかったです。実写にゴッホ風に色を付けてみました。って感じの作品。最初の10分でその仕掛けに飽きてしまって、手間はそれはそれでかかってるんでしょうけど、コピーの下絵に色を塗ってるみたいな手抜き感がしてきて良くなかった。

 これ、実写映画としたところで、大して面白くなく、最期は本当に退屈。というところで、こんなことだったらアニメのKUBOを見に行ったら良かった、とか思いました。

 

 まあ、何ていうか、ゴッホさんがかなり病み気味だったってことがわかったくらいです。いや、そんなことは最初から知ってましたけど。っていう(苦笑)

 山田孝之が声優で頑張っていました。

 

 最近のニュースというと、貴ノ岩の話でもちきりですね。色々と勝手な憶測で色んな報道されてるけど、貴乃花親方は昔から「相撲道」一直線でちょっとどうかしてる人だから、ウソはないだろうと思っています。

 そんな人なのに、陰謀なんてするわけ無いし、リンチがあったことを告発してるだけなんじゃないかと思うのに、どこをどうしたら日馬富士が被害者にすりかわってしまうのか不思議でなりません。

 

 まあ、でもここのところ、人々も昔、横綱貴乃花か大好きだったことを思い出してきたみたいで、良かったと思っています。

 それにしても、ネットニュースとか見てると、お母さんがテレビとかに出てきて貴乃花擁護しまくりみたいですね。これを機会になんとか、仲直りをしたいと思っているのかなあ…。

 なんていうか、不動産買うときには金を出さない親ほどアドバイスをしてくる、っていうから、金はだせないけど頑張って協力だけはしたいと思ってるんでしょうね。私も普通の一般庶民なので、親子も兄弟も元気に仲良くしてほしいとか普通に思っています。