サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

ほんとうになんか酷い

 日曜のテレビは、概ねビデオかユーチューブで見るんですけども。午前中は大切な頭が働く時間帯なので、大体勉強しているのでテレビを生では見られないのです。

 以前は「ワイドナショー」がちょっとおもしろくて見てたんですけど、最近は松本人志のコメントが酷すぎて。単にニュースを面白おかしく茶化してるうちは良かったんですけど、最近は普通にコメントとかするのです。

 

 やっぱりダウンタウン全盛時代を知ってる世代なんですけど、松ちゃんが日に日に普通の「尼崎のおっさん」になっていくのを見るのはつらいです。若いときは、頭の悪いゴーツクおやじたちを嘲笑って笑いに変えていたはずなのに、そういうオヤジに今やすっかりなってしまっているという。

 体罰の話とかも眉をひそめるけど、先だっての「強いものイジメ」は、いくらなんでもシャレにもなりません。

 

 昔、島田紳助サンデープロジェクトだかに出たときはもっと謙虚で、もっと勉強してたと思います。先だって、どこかのトーク番組で、オードリーの若林が

「いま、家庭教師を頼んで社会情勢の勉強をしている」

とか言ってましたけど、もしかして、彼は情報番組の司会とかするのかもしれません。みんなちゃんと勉強しているのに、松本人志だけは、全然勉強もせず、教養もなく、脳内垂れ流しでコメントするのでもうホントに聞いていられない。

 

 そんなわけで、途中でテレビのスイッチ切りました。まあ、気に入らなければ見なきゃいいんですからね。でも、昔ファンだったので、もうなんだかトホホって感じですわ。