読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

「べっぴんさん」あかんわ…

 先だって、ノリオお前が辞めろ!って書いてたんですけど、本当に辞めました(笑)

いや…まあ、そうだけど…。

 

 この夫婦、一切お互いに相談とか、打ち合わせも何もなしです。ちょっと前に主人公のすみれがキアリス辞めます!とか言い出したときも、一切相談なしだったし、今回のノリオ会社辞め~のキアリスに再就職しま~す~の、一切誰とも相談なしでした。

 すみれのお姉ちゃんのゆりも、子供が出来た途端、子供にすべてをかけるから、仕事やめるそうです。最初からそういう人だったらいいけど、あんなに仕事とか理想とかワーワー言ってた人なのに、人格に一貫性がなさすぎるわ…。

 

 そういう分裂…じゃなくて、統合失調症的な人物ばっかりで、このシナリオとかプロデューサーとかどうなってるのかと思っています。「朝が来た」の続きで何となく朝ドラ見てたけど、いい加減嫌になってきました。

 

 それにしても、このフラフラな内容は、どっちに寄せようとしてるんでしょうか?保守的な層にアッピールするためなんだろうか?

 それを言うんだったら、一般的な年寄りは、やっぱり元気な女の子が好きなんじゃなかろうかな?元気で活発で、ちょっと奥手な感じの清潔感のある子が好きなんでは?

 

 このすみれって人は、顔が人より相当可愛い、ってところ以外にこれと言った魅力がなさすぎ。あっという間に仕事を辞めるから、別に自分のしたいことに根性があるってわけでもないし、なんか、なんかな…ってはっきりしないし、あっという間に子供産んでるし…まあ、いいところなしだわねえ。

 おばちゃん、好きとちゃうわ…(苦笑)