読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

箱入り息子の恋を見ました。

 それにしても、成宮寛貴ですよ。

先だってまでちょくちょくテレビに出てたのが突然引退なんですよ。芸能ニュースがこれでもちきり、ってのがすごいです。

 

 まあ、薬物を使用してたっていう噂で、まだ別に警察に逮捕されたわけでもないのに、猛バッシングの末に引退だそうです。たとえ逮捕されたとしても、裁判で有罪確定するまではただの容疑者なのに、酷いものです。

 しかし、芸能界と薬物って…もう、なんか1970年台の映画みたい。そこではたいていの芸能人がジャンキーになるかアル中になって死ぬんです。もう、21世紀になって久しのにまだこんな塩梅って、世の中まったく発展してません。

 

 別に今のところ犯罪者でもないのに、番組差し替えってヤフトピで騒いでましたけど。しかし、昨日昼にはふつーに「相棒」の再放送してました…。そりゃそうだよ。

 

 そうそう、それはそうと「箱入り息子の恋」ですよ。

GYAOの無料配信でやってました。先だってから「逃げるは恥だが役に立つ」を見ていたので、ついつい見てしまいました。

 なんと、ほとんど設定がそっくりな星野源(笑)

 

 本人が、「なんだか童貞の役ばっかりやってくる」とか言ってたらしいですけど、まったくそのとおりで、これは市役所と家を往復して、まるで出世意欲のない人の話でした。

 もしこれが、「逃げ恥」前だったら、

「なんじゃこりゃ」

みたいな映画でしたけど、なんせ「逃げ恥」後なので、そこそこ面白く見ました。

 

 しょっちゅう死にそうな目に合うのに、まだ生きてる感じ。昔の漫画で、科学者が実験失敗して爆発してるのに、髪が逆立ったまま生きてるっていう。ああいう感じのギャグが入るのがうざかったですけど、そこらへんが激しくB級な感じ。

 

 それにしても、35歳童貞がなんでまた、おばさんたちの好感度が高いんでしょうねえ。あれですかね、怖くないからですかね?

 身の危険とかそういう恐怖がないから、そこが好感度なのか。マツコとかそういうゲイなみなさんの好感度が高いのとリンクするんですかね?

 

 成宮さんも、落ち着いたらゲイのお兄さんとして、ふつーに帰ってこれるんじゃないかと思いますねえ。