読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サリチル酸インドメタシン

常に肩凝っています。

SMAPばっかり

 そんなわけで、SMAPばっかり観ています(笑)

 

 仕事が始まってからというもの、毎日忙しくって例によってブログを書く気力が生まれませんでした。やっぱり、週に3日くらいのパートタイマーぐらいがいいのじゃないかなあ。などと思います。江戸時代だったらもう人生終わってても不思議じゃない年頃なんですから、もうそんなもんでいいんでないんでしょうか。

 

 まあ、それで気力がないので、ユーチューブとか見てるわけですが、先だってのSMAP騒ぎがあったので、その関連で過去の中居くんの発言とか見てたんです。普通にテレビを見てると、SMAPのなかで中居くんが一番落ち着いてるように見えてたんですけど、やはり一番常識を持ち合わせていて人間らしいのは彼のようでした。

 SMAP対談で彼の人情味のある話し方など聞くと、ちょっと好きになりました(笑)

 

 そんなわけで、昨日は朝から晩までずーっとなんだかSMAP関係の動画をひたすら見てたのでした。そんなにファンだったのか!(笑)

 確かにものすごいキラーコンテンツであるところのSMAPですから、毎年莫大な収益を上げ続けるコンテンツを事務所がそうそう簡単に手放すわけ無いわけですよね。経営者のおばあさんが深く考えずに「出て行け」とか言ったんだとしても、よくよく考えたら、会社にとってものすごい減益になるわけで、周りが慌てふためいて阻止したのは当然と思いますわ。

 

 トレードするにしても相当の対価をもらわないといけないのに(笑)中居くんたちは、弁護士なりコンサルなりに相談しなかったんですかね?それとも、したけど闇の勢力によって阻止されたんでしょうか?

 

 うまいこと独立できたらいいねえ。とか思っています。